A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

From Aちゃん

03.21.2010
半年以上経っての更新になりましたが、変わらず毎日何人かは来て下さっている様子。
ろくに更新してないのに、一体何をお目当てに来て下さっているのか見当もつきませんが…いやいや、でも感謝してますよ(*^.^*)
以前の記事で楽しんでもらえてればいいなぁ。
そういえば今月の19日にやけにアクセスが集中してるんだけど…その日って何かあったっけ(・_・*?
3月っていうと修了式とか卒業式とか…あと就活関連で卒業ギリギリとかで内定を貰ったりとか…だよねぇ。
関係あるようなの書いてあったかな(・ω・`;)
何だかよく分からないけど、とりあえず今日の記事。




先月の末辺りに、郵便局からエクスパック500であたし宛に荷物が届きましてですね。
エキスパックって使ったことないからうろ覚えなんだけど、普通の小包を送るのに比べて、少し早く届く代わりに割高だったような気が…(・ω・`;)
海外に送るのにも、確か同じようなのがあったと思う。
『わざわざそこまでして送ってくれるなんて(感涙)!!』と、感動してしまった(笑)



去年からプライベートの方のゴタゴタがあって(病気したりとか)、今いるパル(3人)に1通ずつしか遅れなかったっていう…orz
仕事してるわけじゃないのに、妙に忙しくなって参った。
世の中の母親(っていうか、仕事と家事を両立してる人)は凄いんだなぁって思ったよ(苦笑)
もう家事だけで手いっぱいだったからね…(遠い目)
そのことを書いたら、『プレゼントのお返し(←年末にあたしが彼女に手紙を出した時に、誕生日プレゼントも一緒に送った)もかねていろいろ送ったから、これでリラックスしてね。』って、ハンドクリームとかフェイシャルパックとかホントにいろいろ送ってくれた(驚)!!
しかもハンドクリームはあたしがずっーと憧れてたけど買えなかったブランドのヤツで更に驚いた(←彼女には言ってなかった)!!
君はエスパーか(笑)!!
今使ってるのが終わったら、ありがたく使わせてもらおうかと思います(*^-^*)
1年に1通しか送れないのに、毎度のことながら皆理解して励ましてくれるなんて…いい人すぎる(感涙)
甘えてるなぁと思いつつ、助かってるのも事実なので、ありがたく甘えさせてもらってます(笑)
早く仕事見つけて、安心させてあげたい。


1年に1通だから、基本的に近況が手紙の大部分を占めるんだけど、ちゃんとそれ以外の話もしてます(笑)
彼女とはメイク関係の話が多いのは前にも(多分)話したと思うんだけど、仕事を辞めてからは金欠であまりメイク雑誌も買えてない…でも立ち読みとかして情報を得て、『あれ可愛くて気になるんだ~(*^^*)……買えないけど(泣)』みたいな感じで書いてる(笑)
そろそろアンチエイジングしないとダメかなぁ~とか…ずっーと若いままだったらいいのに(笑)
おばあちゃんになっても赤ちゃんみたいにお肌プルプルのままだったら凄くない?


そういえば、前にテレビでメイク大好きなおばあちゃんの特集やってた。
100歳近い方だったんだけど、凄く楽しそうにファンデとかルージュつけたりして、超可愛かった(*/▽\*)
何時でも女心とか遊び心を忘れない方は素敵だな~って思ったよ♪


近況と美容のことで手紙がほぼ埋まるこの手紙の、どんなに愛しいことか(笑)
懐かしくて嬉しくて、やっぱり手紙って良いなぁ~って思った(*/▽\*)
ゆっくり返事書こうと思います(ハァト)
スポンサーサイト

    posted at 19:24 | ::*pal*::
wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。