A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

To Kちゃん

03.16.2009
復活の兆しが見えたかと思いきや、プライベートでいろいろありまして、またしても文通生活とは距離を置くことに…涙
今回出した相手はあたしの姪に当たる子なんですが、手紙をもらったのが年明け前っていう…お前、どんだけ待たせてんだって話
彼女はまだ小学生で漢字もほとんど知らない…ってことで、全部ひらがなで書いたんだけど、これがまた意外と難しいのなんの。
かなりの難産だったよ、手紙は(苦笑)
まぁ、苦労した甲斐あって本人には読みやすいって好評だったらしい。
4枚も書いたのに、そうじゃなかったらショックもいいとこだ(笑)
英文の方がまだ簡単だよ、母国語じゃないのに(笑)


そうそう、今は海外文通お休み中なんだ。
あんなにいた海外パルに手紙書けないままずる来てしまって、何か一言も言えないまま今に至る…つまり、あたしが一方的に何も言わず切ってしまったわけで
言い訳はしません。
あたしは最低なヤツです。
意外と多い自然消滅。
いつもは相手からそうなることばかりだったけど、まさか自分がやることになるなんて思わなかったよ…。
ここで謝ってもしょうがないけど、本当にごめん
しばらくは海外文通はしないんじゃないかなぁ…。


国内文通は順調そのもの。
海外文通がダメになったのが不思議なくらい。
みんなとはまだこの先もずっと続けたいな


とまぁ、新年の挨拶も何もないままだったので、とりあえず生きてますよってことだけでも。
またしばらく潜ることになると思うけどね(苦笑)


スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
    posted at 19:39 | ::*pal*::
wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。