FC2ブログ

A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

桜の木

12.01.2007
先月はかなりブログを書けなくて、どうもすいません…ι
今月はもう少し書けるといいんだけど(-_-;

海外文通のことを書こうかと思ったんだけど、ちょっとそんな気分になれなくて…ですね…その、ちょっとショックなことがあって…。
今、精神的に少しキてるんで、この先の文章はあまり読まない方がいいかも…ι
せっかく来て下さってるのに、ごめんなさい。

家の庭に、大きな桜の木があるんだ。
生まれる前からあったみたいで、あたしが物心ついて弟と一緒に外で遊ぶようになってからは、すでにかなり太い幹になってたし。
毎年毎年、春には綺麗な桜を咲かせてくれて。
いつも見守ってくれてて。
ホントに好きだった。
今も好きだよ。

家に車が増えて、車庫を作るために桜の木を根本から切ることになって。
今日…ついさっきまで、庭で重機の音がしてた。
外を見ると、桜の木が切り倒されてて。
直視するのがすごく難しかったよ。
側にいる人達が笑ってた。
『やっと終わった。厄介だったな~。でもこれですっきりする』って。
元はと言えば、あたしが今ここに住んでて、車を買ったりするから桜の木が犠牲になっちゃったんだ。
もっと早く免許を取って、車を買って、独り暮らししてたら、こんなことにはならなかったかもしれない。
あたしは笑えない。
自分のせいで切り倒されることになったのに…涙しか出ない。
ごめんなさい。
あたしのせいで…。
もっと生きていられたかもしれないのに、あたしのせいで、早く死んでしまった。
殺してしまった。
陳腐な言葉しか言えなくて、何も出来なくて、本当にごめんなさい。
桜の木からは、いっぱい癒してもらったりして助けられたのに、何も返せなかった。
『ごめんなさい』以外に何を言えば良いのか、もう分かんないよ。

スポンサーサイト

    posted at 15:58 | ::*daily*:: | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。