A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

初めてのPSP

10.14.2007
今月は結構いい調子でブログ更新が出来てるかな
この調子で少しずつ更新する日を増やしていけるといいんだけどな



去年DSを手に入れてから、ゲームにすっかりハマッちゃってて、それは今も変わらず。
DSの前はスーファミで止まってたし
それが毎週発売するソフトをチェックするようになったんだから、自分でも不思議(苦笑)

で、ソフトをチェックしてるうちに新型PSPが発売することを知ったんだ。
実は弟が根っからのゲーマーで、仕事場でもゲーム担当者で頑張ってるんだけど、そのためにゲームの情報は結構早く耳に入るようになって…。
ありがたいことだ(笑)
…あ、弟はゲーマーですがオタクじゃありませんので、あしからず(笑)


また2人でゲームの話をする日が来るなんて、思いもしなかったよ。
スーファミから離れてからは、もっぱらオシャレ系の本を読んだり音楽に夢中になったりで、一切ゲームの話はしなかったからなぁ(苦笑)


新型PSPはまだ買えてないんだけど、弟が買ってきた!!
で、旧型のPSPをあたしが新しいのを買うまで貸してくれたんだ~
あたしが新型PSPを買ったら、誰かに売るらしい(笑)
何はともあれ、やっとPSPを使える日が来た…!!
最初にプレイしたのは『金色のコルダ』…っていうか、今PSPのソフトはこれしか持ってなくて
これから買おうとは思うけどね。
早速やってみたけど、なかなか面白い
もともとこれのコミックを読んでてファンだったんだけど、ゲームも面白い
これってPS2版も出てるみたいだし、本体と一緒に買っちゃおうかな~。
でも本体もソフトもそれなりに高いから、ソフトを先に買っとこうかな~…なんて、いろいろ考え中。
弟も持ってるけど、自分のが欲しいし。
そうはいっても、車校を卒業して仕事先が見つかってからしか実行に移せないから、まだ先の話だけどね(苦笑)


『金色のコルダ』、コミックも面白いし、絵も好みで大好き
コミックもゲームもオススメだよ~



スポンサーサイト

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:ゲーム
    posted at 15:56 | ::*daily*:: | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。