FC2ブログ

A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

20071011173615


今日は手紙が届いたのでご紹介~
前に話した、年上のフランスの女の子、Nです。
休暇にイギリスへ行ったらしく、その時に購入した(らしい)ポストカードを同封してくれたんだけど、何か不思議な感じ(苦笑)
いや、ポストカードの交換は主にpostcrossingでやってるんだけど、今までこういう地名入りのポストカードをもらったことはほとんどないんだよね
動物が好きとかって書いてるからだけど、やっぱ犬とか猫とか動物のが多いし。
もちろんそれはそれで嬉しいよ
それに地名入りのポストカードにこだわってるわけじゃないし、そういうのをもらったこともあるんだし…。
でも1番不思議なのは、フランスからイギリスのポストカードが届くこと(笑)
てっきりフランスのポストカードが来るのかと思ってたからさ(苦笑)
でも嬉しかったよ

いろいろ自分のことを話してくれたよ~
ただ他のパルに比べて質問文が少ないのが気になったかなぁ…でも本人もそれを気にしてるみたいで、『自己中心的な文になってしまってごめんなさいね。』って書いてくれて。
大丈夫だよ、N
別に気にならないから
ってか、パソコンで打った手紙って初めてもらったよ。
自分の手書きがいかに汚いかを思い知らされたって感じ(苦笑)
彼女は、『自分の字が汚いし、パソの方が早いから』って理由でパソで書いてくれたみたい。
『もし手書きがいいなら次からは書くから言ってね。』って言ってくれたけど、あたしは別にパソ書きかどうかは気にしないなぁ。
書きやすいならその方法を使ってくれて構わないと思ってるし、手書きにこだわってるわけでもないし…。
最後のサインが手書きなら、全然平気
彼女への手紙は優先的に早く書こうかな。






20071011174227

こっちは、彼女の封筒に貼ってあった切手。
もうすぐハローウィンだもんね
こういう可愛いい切手、日本でも売ってないかな~

スポンサーサイト

    posted at 17:42 | ::*pal*:: | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。