A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
車校が15:30で終わって、早いうちに家に帰ってこれたから、暗くなる前に散歩に行って来たんだけど、その道中、とある誤解をとくことに。
と言っても、あたしの勝手な勘違いなんだけど
いつもの散歩コースに、見たことのないおじいさんがよく立ってて、こっちをジーッと見てくるんだよねー…。
地元の人なら大体分かるんだけど、その人は分んなくて。
おまけにいつも帽子にサングラスで顔がほとんど隠れてて、ちょっと怖いんだよ
で、今日の散歩の時にその人と会って、話しかけれてさ。
すっごい緊張した(笑)
もう心臓バクバクしててさ(苦笑)
でも話してたら、勝手な勘違いだったことが判明。
何でも、あたしの散歩コースにその人の家があって、よくあたしが犬を連れて散歩してるのを見てたんだそう。
で、話しかけようと思って、ずっと見てたらしい(…)
なかなか話しかけられなかったんだって。
そんなこととは知らず、あたしは心の中で不審者扱いをしてしまったわけで…
悪いことしちゃったよ
直接暴言を言ったりしたわけじゃないけど、怖くて素通りしちゃった行為が少なからず傷つけてたかもしれないと思うと、罪悪感が…
次そのおじいさんに会ったら、自分から挨拶してみようかな~って思ってるんだ
少し緊張はするけど、でも不審者じゃないって分ったし(苦笑)
知らなかったとはいえ、失礼なことをしたお詫びも込めて
明日の散歩で会えるかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
    posted at 17:38 | ::*daily*:: | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。