FC2ブログ

A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

手紙投函★

10.09.2007
今日は久々に携帯から更新★

やっと、フランスのDへ1stレターを投函してきたよ(*^.^*)
もっと早く送るはずだったんだけどな~…(^_^;)
無事に届きますよ~に★彡

それから、イギリスのMとドイツのCと国内パルのMちゃんにも、先週手紙を投函したんだ♪
イギリスのMには、最近少しずつ長文になってきた(笑)
今回はイタリアの話を随分書いたな。
って言っても、本場イタリアに行ったことはないから名古屋のイタリア村の話なんだけど(笑)
日本でよく知られてるイタリアの場所(ヴェネツィアとか)やあたしの好きなイタリアの場所とか。
他には、先々月に行った絵の展示会のこと。

ドイツのCには、8月に蓮の花を見に行った時の話をメインに4枚くらい。
日本はすっかり秋っぽくなってきて、紅葉が始まると旅行会社が紅葉巡りのツアーを企画するとか、あたしが中学の時に行った栃木で紅葉や観光地を見て回った時のことなんかを書いたよ(*^^*)
短い手紙になるかと思ったら、そうでもなかった(苦笑)
今回は、2人に早く手紙が出せて良かった~♪

逆に、国内パルのMには随分手紙を待たせちゃって(-_-;
3、4ヶ月くらい待たせちゃったから、かなり罪悪感が…(/_;)
ってか、早く出せって話だよねー…↓↓

残ってる手紙は後3通!!
アメリカのM・国内パルのRさんとAちゃん。
届いた順に返事書いてるから、次はRさんかな。

Σあ、実はパルがもう1人増えそうなんだ★
パル増やすのはしばらく辞めようかな~って言いつつ増えるって…どうなんだι
その子は韓国の大学生で、またも年下。
1コ下だったかな。
アジアの子からお誘いメールが来たのは、実は初めて。
同じ香水好きってことで、かなり嬉しかったんだよね~(▽≦)vV
住所交換して、彼女から先送りってことになったから、とりあえず彼女からの手紙待ち。
ちゃんと届くか不安だけど、とりあえず待ってみようかと。
あぁ~ドキドキするよ~(△≦)

スポンサーサイト

    posted at 16:58 | ::*pal*:: | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。