A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

For D(France)

10.07.2007
20071007172901


今月2日に受け取った彼女からの手紙の返事を書き終えました
でもまだ出せないんだよねー…
何でかって言えば、まだ一緒に同封する写真のプリントアウトが全部終わってないんだ
あたしの場合は、家ではなくてお店でプリントアウトしてもらってるんだけど、今日は行けなかったから、明日行ってプリントアウトして、明日か明後日に出すことになるかな。
家にプリンターは一応あるんだけど、お店で頼んだ方が綺麗だしなぁ。



肝心の手紙は5枚書いたんだ
1stレターで5枚ってのは、初めて…かなぁ。
自分から1stレターを書くときは、大体3、4枚しか書かないんだけど、相手から先に書いてもらった時は質問に答えたりもするから、それで枚数が多くなるのかも。
普段の手紙でも4枚前後が多いから、5枚とか6枚とかになると『長くなったな~(苦笑)』って思うし。
願うことは、無事に2ndレターがあたしの家に届くことと、あたしの写真を見て幻滅しないでくれることかな(笑)



そういえば、彼女からのお誘いメールを見た後、もう1人のフランス人の方からもお誘いメールがあったよ
もう1人パル出来ちゃったし、どうしようか丸1日悩んだ
でも年上だし(年上のパル少ないから)、ポストカードの交換もしたいっていう方だし、いいかな~って思って、返事してみた。
そしたらすぐに返事くれてびっくりした(苦笑)
日本が夜の時は向こうは昼間ってことをすっかり忘れてたよ
『どっちから先に書く』って書いたら、『あたしはどっちからでも構わないわよ。あなたはどっちが好き』って言ってくれたから、先送りをお願いして住所も書いてメールを送信。
その後何の音沙汰もなかったから、てっきりまたメール交換で終わっちゃったのかなぁ…って思ってたら、昨日メールが来たんだ。
そこには『今日あなたへ手紙を送ったから、数日以内に私の手紙を受け取れると思うわ。』とのお言葉が。
…。
『∑え、もう送ってくれたの』って感じで、びっくりしたよ(苦笑)
今まではお互いが住所交換してから手紙を書いて…って流れだったし。
パルの住所を知らないまま、手紙を受け取るのは多分初めて。
でも楽しみだな~
スポンサーサイト

    posted at 17:29 | ::*pal*:: | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。