A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

手紙書き。

09.29.2007
書いてすぐ送っちゃったから、またしても写真に撮らなかったんですが、数日前、国内パル3人に手紙を送りました
3か月近く待たせたパルもいて、もう平謝りするばかり…
それでも皆返事をくれるんだから、何て優しい人達だろうと頭が下がるよ、ホントに。
っていうか、ちゃんと出せよ、って話だけど
それぞれに近況と、メイク&ファション、仕事、旅行、料理などなど。
あ、当たり前だけど、近況以外は相手によって書き分けてるよ。
ちょっと分りにくいかもしれないから、念のため(苦笑)

昨日はイギリスのMへの下書きが終了。
数時間で彼女への返事の下書きが出来たことに、自分でびっくり(笑)
いつもなら丸1日かかったり、辞書を頻繁に使うんだけど、今回はそうでもなかった。
語彙が増えてきてる証拠かな
だったら嬉しいなぁ~
今日か明日にでも清書して送りたい
後残ってるのは、ドイツのCと国内パルのRさん。
Cはあたしが半年近く待たせたにも関わらず『気にしないで。あなたのペースで書いてくれて構わないから』と言ってくれた、超優しいパル
いつもは返事書きに追われるけど、今回はまだ手紙を受取って1か月経つか経たないかってところだから、久々に早く返事が返せるかもしれない…
Rさんはですね、あたしの国内・海外パルの中で2番返事の早いパル。
あたしが遅く出しても必ず1か月後には返事が届いてるんだよね。
凄すぎる…。
あたしにはとてもマネできないし
いつも待たせてしまう彼女にも、今回は早く送れるようにしたい。


そういえば、昨日ペンパルサイトに載せてたプロフをちょっと変更してアップしたんだ
そしたら、フランスの19歳のBから、お誘いメールが来た~
一応『文通OK』のメールを返して、彼女から1stレターを書くことになったんだけど、どこまで信用できるのか、正直、謎。
前の記事にも書いたけど、メール交換(住所交換含む)だけで終わっちゃうケースが続いてるからねぇ…
もちろん、彼女ともそうなるとは限らないし、ならないことを望んでるんだけど。
不安は簡単には消えないからさ。
心配だなぁって思って。
彼女からの手紙が無事に届きますように






スポンサーサイト

    posted at 18:34 | ::*pal*:: | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。