FC2ブログ

A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
20070907223307
今日はお手紙日記です。
この間書いた国内パルの手紙を紹介しようかと思ったんだけど、今日ちょうどドイツのパル・Cから手紙が来たから、一緒にイギリスのパル・Mからの手紙を紹介しようかと。
Mからの手紙の内容は前に話した気がするから飛ばして(笑)
1番手前の緑色の手紙です。
表と裏に書いてくれたよ(*^.^*)

その後ろ3枚はドイツのパル・Cからの手紙。
今回はdiddlsのカラフルな手紙に書いてくれたんだ♪
内容はね…
・仕事がまだ見つかってないこと・最近はバイクで大学に通ってること・前回の質問の答えetc…。

質問っていうのは、『ヨーロッパでは、家は借りるより買う方が安いっていうのはホント?』っていうヤツ。
国によって違うかも…って思って、実は2人に同じこと聞いてみたんだけど、答えは同じだったな(苦笑)
やっぱ買う方が安いんだって。
不思議だよね。
日本で家買うってなったら、高いからなぁー…(^_^;)
安いっていう感覚はないよね(苦笑)
そういえば彼女、最近モダンアートを見に行ったらしい。
大学の授業か何かみたいなんだけど、本人はモダンアートには興味ないから、つまんなかったんだって(笑)
『貴方はモダンアートって好き?』って聞かれたんだけど…モダンアートねぇ…。
普段、モダンアートって言う呼び方をしないからイマイチピンとこないんだけど…。
あたしが好きなラッセンとかカーク・レイナートとかミュシャとか、今注目のデジタルアートを書いてる画家さん達はモダンアートの部類に入るのかな?
それなら『好きだよ♪』って答えるんだけど、何か変な感じ(苦笑)
言い慣れないと、こんなにも違和感を感じるものなのかぁ…なんて(笑)

ところで、アドレスラベル使ってる方って多いんですかね?
今まで使ってなかったMもCも、今回は素敵なデザインのアドレスラベルを貼ってくれたんだよね。
で、国内でアドレスラベルを作ってるサイト様があるかどうかをちょっと検索してみたんだ。
そしたら、大手だっていうアドレスラベルの某サイト様を発見★
料金が思ってたより高くて、びっくり(@д@)!!
でもデザインは好みのものがたくさんあって、見てるだけで幸せだった~(*/▽\*)
他にも3つくらいのサイト様を発見しました。
国内にもあるんだね。
話をチラッと聞いたことはあるけど、実際に見たのは初めて。
あたしも作ってみたいな~(*^.^*)

スポンサーサイト

    posted at 22:33 | ::*pal*:: | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。