A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
今日はこの後、手紙書きデス。
って言っても下書きなんだけど。
ドイツの子への下書きは終わったから、次はイギリスのMかな。
そういえば、2・3日前にスペインの子から1stレターが届いたよheart03
前にここでペンパルのお誘いが来た子を何人か紹介したと思うけど、その1人。
ポーランドの子がもう1人いたんだけど、あたしが『どっちから手紙送る』っていうメールを送ってから音沙汰なし…落ち込み
やっぱ合わなさそうだと思ったのかなぁ…
住所交換もしないうちから終わっちゃったよsc07
何か寂しいなぁ…最近多いんだよね、こういうパターンが。
今週の初め頃だったと思うんだけど、あたしのプロフを見てメールをくれた韓国の子(年齢や名前・性別とかも書いてくれてた)がいたんだけど、『貴女のプロフを見たわ。あたしと文通しない』って言ってくれたから『ありがとう。もちろんOKよ絵文字名を入力してくださいどっちから書く』っていうメールを送ってから音沙汰なし…落ち込み
もちろんまだ待つけど、あたし何か変なこと書いたかなぁ…
メール返すのが億劫になっちゃうよsc04
スペインの子は、あたしにメールをくれた時にちょうどテストが迫ってたらしくて『テストが終わってから、あたしの方から出したいんだけどいいかな』って聞いてくれたから『もちろん、いいよHeart手紙待ってるねテストで良い成績が取れるといいね』って返事したんだ。
正直、『住所交換で終わったらどうしよう…アップロードファイル』って思ってたから、来てホッとした(苦笑)
1stレターってことで自己紹介がメイン。
A4くらいの大きさの紙の両面に書いてきてくれたよキラ
ってか、『印刷用紙に書いたの ̄□ ̄』っていうくらい真っ白な紙で、ちょっとびっくりした(笑)
何のデザインも書いてない、印刷用紙みたいな真っ白な紙に書かれたのは、今までで初めてなんだけど(笑)
更に驚くことは、彼女の名前。
本名の最初の文字が『M』なんだよ(笑)
ホントにMで始まる子が多いな、あたしのパル(苦笑)
そして彼女のクセ字。
イギリス・オランダ・スコットランド・ドイツ・イタリア…どの国の子も多少のクセ字はあるものの、何とか解読してきた。
中には分かりやすいクセ字もあったし(笑)
でも彼女のクセ字はなかなか手強い落ち込み
同じ文字でも書き方が一定じゃないって言えばいいのかな。
『M』だったら、『w』みたいに書いたりブロック体になったり筆記体になったり…。
それが『M』だけじゃないから、解読に余計時間がかかっちゃったり…。


そういえば、彼女の手紙の入った封筒を見て疑問が。
海外から来る手紙にいつも貼ってある『VIA~』のシールと切手がなかった…
別にこっちで料金取られるようなこともなかったし。
でもちゃんと来たんだよ。
『テストが終わったら送るわ。』っていうメールが来てから1ヶ月は経ってないから船便でもないだろうし…。
航空便で来たんだろうけど、ちょっとした謎。



スポンサーサイト

    posted at 17:01 | ::*pal*:: | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白がたくさん

柑橘系・早熟なパッション系のフレーバーが心地よい、軽快な飲み口の白ワイン。酸味はやや感じられるが、角が取れた感じなのできつくは無い。マカベオとは、カヴァに使われるブドウ品種の1つ。どことなく似ている雰囲気を持っている。デイリー・ユースには価格以上のパフォ スペインの感動【2007/08/04 10:37】
wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。