FC2ブログ

A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
2、3日前のこと。
ペンパル募集サイトに載せたプロフの趣味のトコに『Exchanging Postcard』って追加してなかったのを突然思い出して、プロフを更新してきたんだよ。
そしたら今日、3人の方からお誘いメールが来てびっくりしちゃった(笑)
メールがお目当てじゃなくて、単にプロフの書き忘れを直しただけだったんだけどな(苦笑)
1人はポーランドの方。
同い年の子みたいだし、『日本のファッションが好きなの~v』って書いてくれてたから、返信してみた★
日本のファッションのことを話せる人は今までいなかったし、今もいないから新鮮でいいなぁ~って思って(*^_^*)
2人目はスペインの子。
あたしは23-27才の人を募集してるんだけど、彼女は『あたしは20才だけど、共通点もいっぱいあるから、貴方があたしをパルにしてくれると嬉しいわ。』って書いてあったんだ。
『年齢はあくまでも目安で、年が多少離れてても共通点のある子と文通したいと思ってるから、何も問題ないよ(*^^*)文通しよ?』っていう返信をさっきしたトコ。
あたしのプロフを読んでくれたのが分かるし、年齢と出身国もちゃんと書いてくれてたし。
ただ、もう1人の方には返信はしてないデス…。
だって年齢も出身国も書いてなくて、『貴方のパルになりたいわ。メールアドレスはコレよ。』っていう短すぎる1文しかなかったんだもん(>_<。
返信のしようがないし、誰でもいいからパルがほしいと思って探してるわけじゃないから、返信しないことにしたんだ。
そういえば、プロフを更新したその日にも1通のメールが来たんだけど、その子にも返信してない…。
いや、年齢と国名は書いてあったんだけどさ。
『14才の子と文通…出来るのか(汗)?』みたいな(-_-;
そう、彼女は14才。
あたしとほぼ一回りも違う(Σあ、年がバレた!!)んだよ。
メールをくれたのは嬉しかったけど、流石に『多少年が離れてても…』とは言えない…っていうか、年離れすぎてて自信ない…(汗)
アジアの子とは縁がないのかな、あたしは(´Д`)
海外文通を始めた頃に中国の子とやっただけだしなぁ。
探し方が悪いのかな?
とりあえず、今日出したメールの返事が届くのを楽しみにしてよう♪

スポンサーサイト

    posted at 23:37 | ::*pal*:: | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。