FC2ブログ

A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
ここのところ、地震が相次いでるよねぇ…(汗)
この間は石川県で、今日は三重県でしょ?
そこに住んでる方々、体調の方はいかがでしょうか?
三重県の地震に関しては、死亡者が出たっていうニュースはまだ聞いてないけど、石川県では確か亡くなられた方がいらっしゃったよね?
今更ですが、ご冥福をお祈りいたします。
お怪我をなさった方に関しては、早く良くなられることを強く願っております。

一昨日…だったかな?
家でも地震があったよ。
って言っても、震度1程度だったんだけどね。
お風呂に入ってる時に急に揺れたから、ちょっとびっくりした(苦笑)

ってか、最近ずっとブログ書いてなくてごめんなさい(汗)
最近、勉強と小説と手紙に時間をかけまくってて、どうにもブログを書く時間が…(-_-;
勉強は医療事務。
小説はビーンズ文庫の『彩雲国物語』。
手紙は国内パルへのもの。

医療事務はねぇ…相変わらず覚える量が多くて四苦八苦(泣)
難しいです(>_<。
小説は、もしかしたら前にこのブログで紹介したことがあった…かもしれない…多分。
2、3日前に本屋に行ったら、待ちに待った『彩雲国物語』の新刊が出てるのを発見!!
迷わず買いました(笑)
で、新しいのを買ったら前のを読みたくなって…はい、お察しの通り、最初から読み返してます(笑)
1度読み出すと止まらなくなっちゃってさ(苦笑)
面白くて、笑いながら読んでるよ(笑)
手紙は、とりあえず海外パルへの手紙は全部出し終わったんだ。
最近は書いてもブログに載せるのをつい忘れちゃうんだよなー…(-_-;
アメリカに出した手紙が料金不足で次の日に戻ってきた時は、すっごい切なかったよ(>_<。
何時もは手紙だけなんだけど、今回は写真を3枚入れたから、その重さの分の料金が足りなかったみたい…。
写真送る時は気をつけないとなぁ…(-_-;
ヨーロッパ宛にも何通か出したんだけど、そっちはアメリカ宛の手紙より少し厚いのに、料金不足で戻って来ることはなかったんだよね。
何時もの通り、手紙だけの時と同じ料金なんだけどな(苦笑)
まぁ、とりあえずその手紙は、戻って来たその日のうちに出しました。
無事に彼女の手元に届いてくれればいいな~って思うよ♪
国内パルへの手紙は書き終わったのもあるんだけど、まだ出してないんだ。
まだ切手買ってないし、全部まとめて出そうと思って。
あと何通あったかなぁ…(汗)
今日もこの後、1通書きあげる予定です★

スポンサーサイト

    posted at 21:01 | ::*daily*:: | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。