A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

クセ。

03.09.2007
先月までしていた仕事のクセが抜けなくて、同じレジをしている人に不思議な目で見られちゃってます(汗)
商品の値段が違う時、あっちでは自分で値段を確かめに売り場まで走ってたんだよ。
今は無線があるから担当者にその場で連絡出来るんだけど、つい自分で確かめようとして走る(汗)
その商品の正しい値段の値札を持って、お客様が勘違いされた理由をご説明する。
やってる時は『いちいち走らなきゃなくて大変だなぁ』なんて思ってたんだけど、いつの間にか染み込んでたみたいで、こっちではつい自分で動いちゃう(苦笑)
周りからしたら『何で無線使わないの?』って感じなんだろうね。
でも考える前に動いちゃうんだよね、体が。
で、走った後に気づく(笑)
『…あ、無線で連絡すればいいじゃん(汗)』みたいな(苦笑)
さっきもついそうしちゃって、不思議な目で見られたし(苦笑)
たった8ヶ月しか働いてないのに、意外と染み込むんだね。

今日は苦手な人と最終まで。
今も一緒にいるってだけでやたら緊張するし、ストレス溜まるんだけど、あたし的に反面教師だと思うようにした(笑)
そしたらホンのちょっとだけ、楽になった…かな。
でもまぁ、一応辞める方向では動くけど。
一昨日職安に行ったら、去年の就活の時から探してた仕事があったんだよ…(驚)!!
タイミング悪いな(汗)…って思いつつも、面接受けに行く気満々だから(笑)
臨時だから長くはいれないと思うし、経験者を募集してたとしたらダメだけど(一昨日は確かめられなかった)。
だから、明日の休みに確かめに行ってこようかと。
1ヶ月で辞めるのもどうかと思うけど、まぁ履歴書には書かないし(笑)
とりあえず、今日を乗りきらないことには何とも言えない(汗)

スポンサーサイト

    posted at 17:13 | ::*work*:: | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。