A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
20070215231835
昨日、初★アメリカのパル・Mちゃんからの1stレターが来ました。
Mちゃんって言っても、実際はあたしより6歳年上だから、『ちゃん』よりも『さん』の方がいいかもしれない…(汗)
彼女はショートレター派みたいで、今回はお手紙2枚と小さいメモ帳サイズの紙4枚に、自分のプロフを書いてくれました。
彼女にも、『筆記体にはあまり慣れてないから、ブロック体で書いてくれると嬉しいんだけど…どう?』ってメールで頼んでたんだ。
そしたら、その頼みを聞いてくれたみたいで、ブロック体で書いてくれました~(*^∇^*)
おかげで、彼女の手紙もすっごく読みやすかった♪
ありがとう~(▽≦)v
彼女は自分の写真も入れてくれたんだけど、その写真がプリクラにしか見えないようなヤツでさ。
でも手紙には『アメリカにはプリクラの機械がないの。』って書いてあるから『…?』って思ったら、『だから、パソコンでプリクラ風に作ってみたの。』って。
そっかぁ…パソコンってそういうことも出来るのね(オイ)
いや、普段はインターネットしか使わないから、そういう画像をどうこうっていうのは分からないんですよ(汗)
前は画像を加工するとか、そういうのには全然興味なかったんだけど、こういうの見るとやってみたくなるな~(笑)♪

あ、今日仕事から帰って来たら、またpostcrossingからポストカードが来てた!!
しかも今回はフィンランドじゃない(笑)!!
それだけで嬉しくて、新鮮な感じすらしたよ(笑)
可愛いイラストが書いてあるポストカードで、2人で書いてくれたみたい。
『あたし達はオランダ人です。あたしはこういう動物が好きで、友達のFはこういう動物が好きなの。貴方はどんな動物が好き?』って書いてありました。
お礼のメッセージに、その質問の答えも添えてメールしようと思います♪

スポンサーサイト

    posted at 23:21 | ::*pal*:: | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。