A Place Like A Fairyland

ここでは主に国内・海外パルとのやり取りを書いていきます。手紙の交流の楽しさが少しでも伝わればいいな~と思いますv他のカテゴリーの記事は更新停止中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
20070204113122
昨夜、仕事から帰って来たら、職場で1番仲の良い友達の1人からメールがあったのね。
面接受けた会社から電話が来てからすぐ仕事に行っちゃったし、休憩時間にも報告する時間が取れなくてさ。
で、家に帰って報告メールしようとしたら向こうから来た(笑)
『面接受かったよ~(^▽^)v』ってことを書いたら、すぐにその子から電話がかかってきて、『おめでとうございます(*^▽^*)今度送別会しましょうね♪』って言ってくれた(感涙)
仲が良いわりにあんまり深い話をしたり語るってことがなかったあたし達だけど、今日はその電話で約1時間の長話をしてました(笑)
まだお風呂に入ってなかったから、『電話長いぞ(汗)お風呂入れよ~』なんてお父さんに言われちゃったけど(笑)
その長話の中で意外な共通点を発見★
あたしもその子も、前はホテルマンになりたいと思ってた…!!
あたしは就活を始めた頃、エステティシャンの他にホテルマンも希望に入れてて、何度か講習(?)…みたいなのに行ったことがあってさ。
実際はエステサロンを中心にして就活してたんだけど、実は今も何気にホテルマンの夢は諦めてなかったり(笑)
もちろん、車の免許と医療事務の試験に受かることが今の目標であることに変わりはないんだけど。

基本的に接客は好き。
ただ、今の職場にいるとそれさえも忘れてしまいそうで怖いんだけど(汗)

その子がね。
あたしがいなくなると寂しいって言って、ホントに泣いちゃって(苦笑)
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが混ざって変な感じだった…っていうか、そんなふうに思われてるなんて考えたことなかったから、ちょっと照れた(笑)
そんなふうに思ってくれる人と出会えて良かった。
…職場は最悪なんだけど…(-_-;)

画像は全然関係ないんだけど、家の庭。
朝方にかけて降ったみたいで、ホンの数センチ積もってた…ってか積もるって言っていいのかな(汗)?
今年は雪を見ないまま、冬を越すのかと思ったら、そうならなかった。
冬に雪が降らないのはやっぱ違和感あるし寂しいんだけど、いざ降られると…朝起きれない(笑)
嬉しいんだけどね(苦笑)

スポンサーサイト

    posted at 11:33 | ::*daily*:: | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

@エステティシャン

エステティシャン情報をご提供しています。 @エステティシャン【2007/02/07 08:53】
wreath プロフィール

天宮瑠華

Author:天宮瑠華
今までコメント機能をつけてたんですが、迷惑なコメント(アダルトサイトや出会い系サイト関係のもの)が多くなってきたので、撤去しました。
何かあれば、拍手からお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath BlogPet

wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
wreath 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。